先日、夏日の晴天の中、娘ちゃんの体育祭でしたウインク
足首を捻挫して痛みも残る中、リレーに学年競技に綱引き、ダンスとよく頑張りましたニコニコ 
去年までの長男くんの体育祭とは違って
気楽な気持ちで見れました!笑
(長男くんは足が速くてリレーは第一走者かアンカー、クラス代表リレー等、活躍できる場が多かったけど、その分親もハラハラドキドキ💦)



がんばった娘ちゃんにも携帯契約するか否か、、、
悩みます。
娘ちゃんなら3GB以内でいけるか⁈
だったら1000円くらい。親としてはありがたい!
超えたら次は20GBまで同じ値段。
それで2000円くらい、、、
それも超えたら無制限!そうなるとだいぶお高くはなっていくけど、、、
やっぱ楽天は安い泣き笑い


ちなみに携帯はiPhone一択ー贅沢ー昇天


一日中紫外線にさらされ、砂嵐にも見舞われた髪にはこれをにっこり