今年の母の日スター


子供たちから手紙、家事、アクセサリーや文房具のプレゼントをいただきました花

何よりお手紙が1番嬉しくて涙が出ました泣くうさぎ

「お金使わなくていいよ。お手紙100枚でいいよ!」と伝えてましたが笑

手紙は一通ずつ。と🎁でしたウインク

それに掃除や洗濯、ご飯作りにマッサージもしてくれて嬉しかったニコニコ

けど、お手伝いは毎日やってくれーてへぺろ割としてくれてるけどね!





何日か前からさわさわしてた子供たち。私に聞こえないようバレないよう(結果バレてるけど笑)

用意してくれてるのはうすうす気づいてたけど気づかないふりニヤニヤ

少ないおこづかいから🎁代出してくれて嬉しかったな飛び出すハート


長男くんは母の日当日友達と映画に行く約束してたので前の日に掃除やご飯作りをしてくれました。

タコパー🐙

そして、当日は自分がいないものだから下2人にしっかり指令を出して自分は遊びにいきました笑い泣き

去年までは土日は全部野球だったからプレゼントや手紙はくれても一日家にいることがなかった長男くん。

今年はバッチリ働いてくれたねウインク

娘ちゃんは日曜当日の夜ご飯担当。

次男くんは皿洗いにはまって毎日やってくれてます笑い泣き

周りを水だらけ、泡だらけにしながら爆笑

楽しいらしい笑い泣き


3人ともありがとうラブラブ

あなたたちの母になれて幸せですラブラブラブラブ


イオンで買ったワッフル⇩

美味しかったラブラブ






お酒好きな母にはお酒を⇩