書いてた記事が全部消えた、、、えーん悲しみえーん


気を取り直して、2日目はシーへ流れ星

開園に間に合うよう出るつもりが昨日の疲れと

夜が遅かったのもあり、誰も起きれず泣き笑い


さらにヒルトンの朝食ビュッフェが美味しくてキラキラ思わずゆっくり食べてしまったアセアセ


なので出た時間は開園後、、、笑い泣きしゃーない!



でもそのおかげかスムーズに入園できた!

昨日とは打って変わって晴天☀️



祝40周年キラキラキラキラ



アプリで予約をとりながらまずは待ち時間が15分と少なめのこれらを乗っていくー!


1.スカットルのスクーター


2.フランダーのフライングフィッシュコースター


3.ブラーフィッシュバルーンレース


次はプライオリティパスで


4.海底2万マイル



5.ジャスミンのフライングカーペット


間で抹茶ポップコーン



6.ニモ&フレンズシーライダー



チュロス食べて休憩してると娘が「あっっ!!!」

と。ニモの座席の下にバッグ忘れたらしいアセアセ

慌ててキャストさんに伝えに行くと、今の回が終わるまで確認できないとのことでしばらく待ちぼうけ、、、

キャストさんたち、娘に不安にさせないようにかずっと一緒に待っててくれて心強かったです照れ

その時間にキャストさんたちといろいろ話したりステッカーとメッセージカード交換したりウインク

ディズニーのこういうところが好きラブ


子供たちも名前入りで感謝のカード渡してた!キャストさんたちも喜んでくれて嬉しかったねラブ




バッグも無事戻り、楽しい時間も過ごせて忘れ物も悪くないねウインク


7.アクアトピア


DPAで

8.センターオブジアース


次男くん怖がるかと思ったら楽しんでた笑い泣き

成長したなぁキラキラ


レストランの予約時間まで少しあったのでお土産屋さん回って、、、



9.ホリゾンベイ



スーベニアもゲットしてラブ可愛いラブラブ



DPAで念願の、、、


10.ソアリン


私はこれに乗りたかった!!

そして最高過ぎたキラキラキラキラほんとに世界一周してる気分!

次男くんも隣で「あー!!〇〇やん!!!!」

「うわーーー!!!」と興奮しまくってた爆笑

子供たちみんな感動キラキラキラキラキラキラ


150分待ちを金ないのに金で時間を買って10分で入れたけど笑

2時間以上待ったら感動なおさらかも!!

次は並んでもいいかなぁーチュー


プライオリティパスで


11.マジックランプシアター


12.アリエルのプレイグラウンド


13.ワールプール


今日も強風でパレードはなしガーン残念!


でもその分ゆっくりお土産見れたウインク


子供たちも欲しいの買って、、、次男くんはベイマックスのぬいぐるみを買って帰ったおねがい


またくるね爆笑爆笑爆笑近いうちに爆笑爆笑爆笑


3日目はほぼ帰るだけーアセアセ

朝のビュッフェはさらにゆっくり堪能しました笑い泣き