最近〜♡ | シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールで娘を出産しました!
のんびり記録していけたらいいなと思ってます(^-^)/

こんにちは♡

久しぶりな更新になってしまいました[みんな:01]
まぁ適当な私にはよくあることなのてぼちぼちやっていきます[みんな:02]

お休みしている間もたくさんありました!!

まずは、主人から書けと言われた笑
バレンタインについて[みんな:03]

こちらでは日本と逆という事で少し遅くはなったけど寒さ対策にストール頂きましたラブラブ

photo:01

あっ!ここちゃんに狙われてる![みんな:04]

ほんとはちょっといいワンピースなんかが欲しかったけど、あまりいいものがなく…
直ぐに寒さを防げるこちらにしました[みんな:05]

私的には大正解ドキドキ
ありがとう~[みんな:06][みんな:07]
大切にしますアップ


因みにまだ、主人には買ってません!!
私は財布がいいと思いますがいかがですか!?

後、ブログを通して仲良くなったムルソーさんとお友達とで行った
Equinox[みんな:08]

こちらはなんと!70階にあるシンガポールをほぼ一望出来そうなステキなレストラン[みんな:09]
私達はハイティーで伺いました[みんな:10]
photo:02

photo:03


ほんと凄い高さ~[みんな:12]

MBSのプールより高いのかちょっとだけ覗けました音譜
ちなみに私のお家も見えました[みんな:11]
夜景となるともっとすごそうー!!
次はお酒とか飲みに行きたいな宝石赤
ステキなところ連れて行ってくれてありがとう~音譜

また、すっかりおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまったけど笑

こちらもブログで知り合ったmikkoさんとPoor Grill にも行きました[みんな:13]
ライチティーが美味しくて2杯いや3杯?ぐらい飲み笑
お食事もコースだし満足しました音譜

語学学校も教えてもらってアップ
今、どこにするか検討中~[みんな:14]

因みに、メゾンカイザーにも行き[みんな:15]
(暑い中歩かせてごめんね)[みんな:16]
久しぶりに堪能しましたアップ

というのも日本でいた時は最寄り駅にメゾンカイザーがあり、割と買っていたので虹
お味も満足です食パン


また、先週の月曜日に日本からお友達が遊びにきてくれましたぁ音譜

久しぶりに会い…やはり私、こちらにきてから美に関して気にしなさ過ぎている[みんな:17]と実感…

まぁ、それを感じたのがコテ事件です[みんな:18]←事件ってほどではないが、、、笑

日本では私も髪の毛を巻かない日はほぼ無いぐらい巻いてましたが、シンガポールにきてからはほとんどしてない笑[みんな:19]

ところがお友達は私のお家に着くやいなや、、、
コテ貸してもらえるかなぁ??音譜
と!!

実はシンガポールで暮らすと決まった時にしっかりシンガポールでコテをGETしていました[みんな:20]

久しぶりに使ってもらってコテもさぞ嬉しかったことでしょうアップ
見習わなきゃなぁハートブレイク

ということで、オシャレ美女2人と共にシンガポール観光[みんな:21]

まずは、ラッフルズでカレービュッフェナイフとフォーク
photo:04



その後IONでお買い物アップ
サンダルお買い上げ~[みんな:22]

MBSに移動しプールドキドキ
その後LeVeL33でディナー音譜

この、LeVeL33でのディナーはMBSのショーが横からの角度でしかも上から見えるとのことでかなり好評でしたドキドキ
皆様もぜひ~アップ

お料理も飲み特にビールメインの中、美味しいものがありましたラブラブ

photo:05


photo:06



最後はまたまたMBSプールにてラブラブ
主人もいれて頂きましたキラキラ
photo:07




ステキな夜でしたビックリマーク
明日はリッツだぁベル
楽しもうリボン




















iPhoneからの投稿