週末〜♡ | シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールのんびり子育て♡

シンガポールで娘を出産しました!
のんびり記録していけたらいいなと思ってます(^-^)/


こんにちは♡
今日も12時まで寝ちゃってまだ家事を何もしてません‼笑[みんな:01]
今からちょっとはやりますか…[みんな:02]

今週末は主人に対してかなり怒りも覚えましたが笑[みんな:03]
自分でいろいろ観光しなかなか楽しい週末でしたドキドキ

まず、土曜日~[みんな:04]
主人のおかげでお酒くさくなったお部屋を掃除しダウン
一人オーチャードまでお出かけ~[みんな:05]
本日の目的はウエディングドレス屋さんを回ることと、日焼け止めの入っているファンデを買うこと[みんな:06][みんな:07]イライラしていた私は無性にショッピング熱があり笑
ウキウキしながら音譜お買い物へ[みんな:08]
先ずはファンデ[みんな:09]お友達が台湾に帰る時に買ってよかったというシャネルのCCクリーム[みんな:10]
IONで購入しました[みんな:11]
photo:01


久しぶりのリキッドだったけど軽くてツヤが出るので私は大満足[みんな:12]
持っていたお粉もつけるとよりツルツルになったかも[みんな:13]
シンガポールに来てから日焼け止めを塗っていないので←ヤバイですよね[みんな:14]顔だけでも守らないとと思い実行しました[みんな:15]

お次はオーチャードのDelfiというウエディングドレス屋さんが沢山入っているビルへ[みんな:16][みんな:17]
ステキなものが沢山ありましたが、やはりお国柄なのかビーズがついてるキラキラ~[みんな:18]なお店が沢山…[みんな:19]私はシンプルなのを希望しているのでなかなか難しいのかな??
photo:02

←こういうのがいいですね[みんな:20]
因みにシンガポールのドレスはこんな感じ
photo:03

こちらは一例ですがシルクの素材も形もいろいろありました[みんな:21]

その後は隣のビルのp.s Cafeにて一人ジュースを飲みました~アップ
photo:04


キュウイとマンゴーのフローズンドキドキとっても冷たく美味しかったです音譜

そして日曜日~
怒っている私を主人が気遣い笑
前から行きたかったチャイナタウンのかき氷屋さんへ~[みんな:22]
味香園
photo:05

冷たくておいしーラブラブまたお友達と行きたいな[みんな:23]
でも少しついてたタピオカ??みたいなのはあまりでした…[みんな:24]
その後はお家でゆっくりした後、船便できた自分でクラブで打ちっ放しへ~[みんな:25]
photo:06


夜の打ちっ放し気持ちーアップアップ今日、若干筋肉痛なのはこのせいか…笑汗
やはり運動しないとなぁ[みんな:26]

長々と私のつまらない週末を読んでいただきありがとうございました[みんな:27][みんな:28]


iPhoneからの投稿