こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





少し前に抽選に応募してたこちら↓↓


結果のメールが来て、当選でしたぁー!!!!
爆笑爆笑拍手拍手クラッカークラッカー




メールが来ても、早く開きたいけど、開きたくないような気持ちでドキドキ驚き驚き
ダメかなぁ〜…でも、もしかして!?
って気持ちでした。昨日から笑い泣き




まさか当選とは!!!!
ビックリびっくりびっくりびっくり



良かったです〜笑い泣き笑い泣き



9月に娘と長男と参戦予定ですてへぺろグッグッ
2次受付だったし、席は期待できないだろうけど…参加出来るだけで有り難いお願いキラキラキラキラ
締切は今週金曜日びっくり早くお金払わないとアセアセ




ライブ前は絶対体調崩さないようにしないと笑い泣き



ちょっと先ですが楽しみが出来ましたルンルンルンルン





イベントバナー