こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





今月15日まで、ましゃ(福山雅治)のLIVE、新潟公演の抽選応募をホクチケでやってます爆笑





この情報をTVで見てから、1人で行く予定で応募しようかなって思ったけど、一応家族に相談。
「行きたい人いる?
って聞いたら、意外にも長男が「行ってみようかな」って言ったびっくりびっくり



ファン…というわかにかではないんだけど…
LIVEに行ってみたいらしい。
そんな気持ちでいいのか…?キョロキョロ



すると、コロナ前に1度だけ私と一緒に行ったことのある娘も行くって。



公演は2日間。
応募は、1公演4枚まで。
我が家は5人。



旦那さんは私と同じで好きだけど、「自分はいいから次男を連れて行ってやって」って。
次男もファンというわけではない。
ガリレオの人という認識を持ってるくらい(笑)
それに、小学3年生を連れて行って本当に大丈夫なのか…??
って悩みに悩んで、応募画面見てみたら、



応募する時点で同行者の情報を入力しないとだし、チケットは電子チケットだからスマホ持ってないとダメらしいし…
(持ってない人への対策もあるようですが)
何だか応募も簡単じゃないのね笑い泣き笑い泣き
ってなって、最終的に、私、娘、長男の3人で応募しました!!!!
とりあえず1公演だけ!!!!



当たって欲しいなぁ笑い泣き笑い泣き
チケット代、いつの間にか高いけど笑い泣き笑い泣き




ましゃのLIVEは、コロナ前に新潟来た時に3回だけ行ったことがあります口笛
コロナの状況が少し良くなってからも来てくれたけど、まだコロナ心配で行こうともしませんでしたタラー




ファンクラブ入ってた時期もありましたが、今はやめてるので、一般でしかチケット無理アセアセ
それも抽選じゃあ、倍率もすごくて中々行くのは難しそうだけどアセアセアセアセ




結果のメールが来るのがドキドキです驚き驚き





イベントバナー