こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






先週、体調を崩した娘。



特に咳はひどくてガーン
学校帰りの娘と途中の駅で待ち合わせて、夕方先週行った病院へまた行ってきました。


レントゲンも撮ったらしいのですが異常はなし。
薬もらって帰りました。
薬の効果が出て、早く治るといいなと思います!!





帰る途中で娘がスタバに寄りたいと言うのでスタバへ🚘
娘が奢ってくれると言うので、お言葉に甘えて買ってもらいましたてへぺろチョキ




バナナ🍌のフラペチーノルンルン
めちゃくちゃバナナだった🍌

ちなみに、クリームとキャラメルソースを増やして貰ったそうですチュー




アーモンドミルクだそうです。



アーモンドの感じはほんの少しかなって感じ。


美味しかったですチューラブラブ




帰りが遅くなり、夕飯が遅くなり…
片付けが面倒でブログ書いてます笑い泣き
ご飯の後はいつも動きたくなくなります笑い泣き
でも、そろそろ動かないとーアセアセアセアセ






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すっぽん小町