こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






娘、風邪を引いて今日はお休みしてます予防



昨日、仕事終わる時間に娘から連絡があり☎
「熱あるから迎え来て」と。

実習中だけど、帰ったほうがいいと言われたみたい。
でも!!
昨日は仕事終わったらすぐ長男を迎えに行く予定だったんですアセアセ
家にいる旦那さんもすぐには時間が作れず…


結果、長男を迎えに行って家に置いてから、娘の方に行きました車ダッシュダッシュ
2人の学校が真逆な方向なので…タラー



急いで娘の方に行くも時間は17時びっくり
熱は38度ガーン 喉も痛い。だるい。寒気。
学校からも受診するべきと言われたようだから、家の方まで戻るより、途中にある病院探して行った方が早いと思って、具合悪い娘に頑張って探させて…
受付17時半までの所だったけど、電話して何とか診てもらえましたえーんえーん



コロナの検査してもらったけど、結果は陰性。
とりあえずホッとしましたパー
だから、ただの風邪キョロキョロ??



薬貰って、帰って、食べれるの食べて薬飲んで娘は就寝ふとん1
今日は行くのを断念。
熱もまだ37度台。
だるさもあるみたい。



休むと大変だから早く学校行きたいようだけど、しっかり治してもらいたいです。
娘が寝込むのは久しぶりです。
自動車学校にバイトに進学に…
休まず頑張ってきたから、ちょっとは休んだらいいよって思います照れ
(欠席には厳しい学校なので、休み過ぎはまずいのですがキョロキョロ)



週末は次男の運動会もあるので…
うつりませんように!!!!
と、娘が早く治りますように!!!!





最後に…
これまで子供は安い医療費で済んでいたんですが、娘は18歳になってるので、4月から大人扱い笑い泣き(成人ですしね)
ずーーっと安かったため、大人と同じになって病院代&薬代が普通にかかるのかぁ…と思ってしまいました笑い泣き
大人なら当たり前のことなんですけど、安く病院に行けてたのが本当に有り難いことだったなぁ…と感じます悲しい
自分にとってはいつまでも【子供】だけど、年齢的にはもう違うんですよねーアセアセ
車の運転もだけど、娘が大人になるってことにまだまだ違和感があってついていけない私です笑い泣き笑い泣き



健康第一!!!!




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 


すっぽん小町