こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






今日5月15日は、旦那さんのお誕生日でしたぁ〜照れバースデーケーキ
43歳拍手
出会ってから20年…
ずいぶん見た目が変わってしまいましたキョロキョロ



掃除やすき家の件以来、必要な事以外あまり会話をしなくなりましたショボーン


良かったらこちらを読んで下さい↓↓

誕生日なので暗い話は置いといて…



夕飯は、旦那さんの希望で、
とんかつ政ちゃんキラキラキラキラ

でも、外食じゃなくてお持ち帰り。
旦那さんが予約してたので、予約時間頃に取りに行きました🚘

家ではご飯炊いて、豚汁作って〜






タレカツとエビフライ🍤
カニグラタンコロッケも。



タレカツは、もちろんタレカツ丼に。



久しぶりに食べたけど、お肉柔らかくて美味しかったぁ爆笑ルンルン
家で作るのとはやっぱり違う笑い泣き
ただ…
おかずだけの持ち帰りでも結構なお値段するので…しょっちゅうは食べられないなぁ笑い泣きと思いました。




プレゼント🎁はないけど…タラー
お誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカー






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー