こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






タイトルにもある通り、愚痴ブログです笑い泣き泣





今夜の夕食のメニューは決めていました。
でも、すき家が食べたくなって…
今、私が好きな、白髪ねぎ牛丼が出てるんですーチュー
今日は豚汁作る予定だったし、豚汁とすき家でもいいかも〜ルンルンなんて思って。



我が家の豚汁です↑↑



豚汁作って、在宅で仕事してる旦那さんに、
「すき家でもいい?」って聞きました。



注意旦那さんは、すき家やマック🍔が特に夕飯になるのはいい顔しない人。
ちなみに、ファミレスも好きじゃないし、スシローとか安い回転寿司も好きじゃない。(でも、お寿司大好き)
最近は、外食面倒臭いって言ってるタラー



でも、いけるかな?って思ったのに…やっぱり…



「普通のご飯作れないの?」ってえー


私「材料あるから作れないことはないけど」

旦那さん「じゃあ作ってよ」って。




でも!!!!
私は食べたかったんだ、すき家を!!!!




だから、旦那さんにと普通にご飯も作った。
作ってすき家を買いに行った。
買って戻ったら、



「何でご飯あるのに買いに行くの?」って言われた。




だから、あなたの分は作っていったじゃん。
確かにご飯あるけど、すき家食べたかったんだって。いいじゃんたまには。




「じゃあ、私はいつ食べたいものを食べればいいんですか?1人で食べに行けばいいんですか?」


って聞いた。


しばらく黙って、
「じゃあもう好きなの食べればいいじゃん。」って言われた。


自分は、刺し身とか寿司とか好きなのいつでも自分で買ってきて食べるくせに。




私も悪いかもしれない。
でも、なんか最近、本当この人とは合わないんだなってことが増えた。
もうすぐ結婚して19年になるけど、今になってやっぱり合わないんだなって思う。
自分に経済力があればとっくに離婚してるなと思う。
経済力…その力が欲しいなぁ悲しい




こんなことがあったから、せっかくかった牛丼もあまり美味しく食べられなかったアセアセ





ご馳走様でした。



注意本当は同じテーブルで食べたくなかったけど、子供達もいたし、ここで私が1人別の場所でご飯食べればもっと亀裂が深まると思って我慢しました。



こんな愚痴ブログを最後まで読んで下さってありがとうございましたお願い






イベントバナー