おはようございますくもり雨

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






娘とのディズニー旅行続きですニコニコ



日程は、2/11(日)〜13(火)





夕食後、初めて魅惑のチキルームに行きスティッチを観て、ガーランドシールなどをもらい、夜のデコレーションを撮ったりしながら、18時55分〜の美女と野獣に向かいました照れパー





リトルグリーンメンのスポットやっと見つけたー笑い泣き!!

探してたんです(笑)

リトルグリーンメン大好き次男を連れてきてあげたい!!




日付のガーランドキラキラキラキラ









夜もキレイおねがいキラキラキラキラ







美女と野獣は今回で2度目ルンルン
夜🌃出来るだけ待ち時間が短くなったら並んで乗れたら…なんて考えてたんですが、課金してしまった笑い泣き
短縮したルートじゃない方も観てみたいんですが、長い時間並ぶ気に中々ならないタラー




今回、乗りながら動画を撮ってみたのですが…
撮りながらだとアトラクションに没頭出来なかった笑い泣き






あっという間にアトラクションが終わってしまいえーん
終わったあとは、イッツ・ア・スモールワールドへルンルン
これもランドに来たら乗らないとね~ルンルン






この壁の絵、可愛くて好きですハートハート↓↓




乗りながら、なぜ世界中みんな平和に暮らせないのか…
と、考えてしまいました。



乗り終えたらもうすぐ花火の時間🎆
娘が、シンデレラ城🏰と花火を一緒に映したい〜と、シンデレラ城に向かってる途中で花火中止のアナウンスガーンガーンガーンガーン




次の日は花火の時間までは居られないから、1日目しかチャンスなかったのにえーんえーん
残念アセアセアセアセ




仕方ないから、お菓子買いにお店に行って(めちゃくちゃすごい混雑だったガーン)、購入後退園しました。







リゾートライン乗ってホテルに向かいますー



次へ続きます…




イベントバナー





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


すっぽん小町