こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






連休も終わり、また1週間の始まりガーン
今週も頑張ろ…グー炎




ちょっと空きましたが…
娘とのディズニー旅行続きですニコニコ



ミニー@ファンダーランドを観た後は、テリヤキチキンレッグを求めてアドベンチャーランドの方面へ。
途中、シンデレラを発見おねがいキラキラ






映画「ウィッシュ」のフォトスポットも発見びっくり





無事にテリヤキチキンレッグをGET🍖






うまっ爆笑!!!!



食べ終わったら、どーする〜?ってなって…
すぐそばのチャイナボイジャーの待ち時間見たら30〜45分。
まだ食べたこと無くて食べてみたかったし、このくらいの待ち時間なら待てるOKとお互いなったので列に並びましたてへぺろ
夕食の決定ですラーメンスプーンフォーク







結局1日寒くて…日が暮れてきたらさらに寒くて…
温かい物が食べたかったチュー



メニュースプーンフォーク




私は、ボイジャーセットを。
娘は、チキンと海老の白湯麺を単品で。






あったかくて美味しかったぁ爆笑アップアップ
マーボー豆腐のあんかけ麺はちょっと辛かったけど美味しい辛さ。
ディズニーの杏仁豆腐好きなんですよねーラブラブ
やっぱり美味しかったラブ
(以前、シーのヴォルケイニアレストランで食べたのが美味しかったので。)


席は外だけど…



温まりました照れ


食べ始めた時はこんな明るさだったけど、食べ終わる頃には真っ暗にアセアセ



食べた後は、まだ、ガーランドシールや、次の日の私の誕生日のためのバースデーシールを貰ってなかったので、声掛けれそうな人を探すおいで




男性のカストーディアルさんからガーランドシールを。
カリブの海賊の入口にいた女性のキャストさんからガーランドシールとバースデーシールを貰うことが出来ました照れルンルン
女性のキャストさんとはちょっとお話することが出来て嬉しかったですルンルンルンルン






頂いたら、DPA購入した18時55分〜の美女と野獣の時間になってたので向かいましたダッシュダッシュ





次へ続きます…




イベントバナー