こんばんわスター

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





娘とのディズニー旅行続きですニコニコ




日程は、2/11(日)〜13日(火)




13時〜のハーモニーインカラーを見終わったら、写真タイムです📸
ミニーパルパルのフォトスポット、たくさんありますよねー爆笑ラブラブ
特にシンデラ城🏰の辺りは人がたくさんびっくりびっくり
写真撮るのも大変ですねアセアセアセアセ













ゴミ箱めちゃくちゃ可愛かったラブラブ
そのまま家に欲しい笑






ワールドバザールのデコレーションもハート









こちらはいつ通ってもすごい行列びっくり
行列に並ぶ気はないので、横からささっと撮影📸







40周年もキラキラキラキラ




エントランスも口笛





ミニーの花壇可愛いラブラブ





娘、大好きピグレットと遭遇爆笑びっくり笑い泣きルンルンルンルン




触れ合うことが出来てかなりテンション上がってましたアップアップ



あちこち写真撮ってたら、15時40分〜のパレードが迫ってるガーン
空いてる場所を探しに行きました〜





次に続きます〜ニコニコ





イベントバナー