ひとり娘のぽおちゃんが
この4月から小学生になりました乙女のトキメキ


3月は卒園式で謝辞を読むため
文章を考え
何度も書き直した末
式辞用紙への印刷を間違え
何度も文房具屋さんに駆け込む毎日滝汗


卒園式直前に
レンタルのセレモニースーツが届き
試着してみると
かなりのパツパツ具合に
婦人服売り場に駆け込み
ジャケットを購入滝汗
下着売り場では
補正効果の高いガードルを購入滝汗


そんなこんなで
無事にそして感動の卒園式を終えました


春休みは
小学校準備に追われながらも
お別れになるお友達と
予定を合わせ遊ぶ日々

キラキラママとも遊びました笑

物凄くキラキラしてました笑



4月に入り

名前つけと袋作りで夜更かし😅


ぽおちゃんセレクトの布♡

どうしてもこのリボンを付けたいと滝汗

不器っちょママ頑張りました笑



ギリギリの

前日に準備を終えました 笑



そんなこんなで迎えた入学式

パパと2人スリッパを忘れるというえーん



そんなドタバタな1ヶ月を

過ごしておりました爆笑



生活のリズムも

少しずつ整いつつあるので

またポチポチ

ブログ更新していきたいと思います照れ

良かったらお付き合い下さいハートのバルーン



いつも読んでくださって

ありがとうございますおすましスワン



毎日毎日乙女のトキメキ

少しずつ

子ども成長していきたいママでしたふんわり風船ハート