おはようございます☺︎


私は40歳で娘を出産
現在46歳
娘は年長さんですハート
バリバリの高齢出産スター
今は高齢出産の人も増えてる
とは聞くけれど。。


幼稚園で周りを見渡しても
田舎ではそんなに高齢出産って
居ません笑い泣き


あれっ?同じくらいの年齢かな?
なんて思って視線を送っていると
ばぁばだったり笑い泣き


そんな中
娘のぽおちゃんが
お手紙をもらってきました
仲良くしているお友達のママで
とても若くてキラキラと輝いてるママ


多分20歳位の歳の差

引け目を感じないわけがありません笑



卒園しても一緒に遊びたいので
連絡先を交換しませんか?
という積極的な内容でした



ぽおちゃんはとても喜んでいるので

連絡先を交換する事にしました



職場では20歳くらい下の人と

働いていますが…

またそれとも違うしアセアセ

どんな感じで行けばいい?

どんな話し方でいい?

服装は?

と頭の中がいっぱいにスター



でも、こんなに若い人と

プライベートで

交流するチャンスもなかなかないので

もし遊ぶ日が来たら

自然体のアラフィフママで

行ってこようと思います爆笑



相手からしたら
アラフィフの母ちゃんと遊ぶという
なかなかレアな経験かな?笑


頑張りますニコニコ
まだ遊ぶ日とか決まってないけど笑