数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます♡

時短勤務しながら
一人っ子(5歳)のママしています☺︎

田舎の兼業農家の長男の嫁やってます☺︎

現在、義実家に敷地内同居するための
家づくりに動き出した所です☺︎

心温まるコメント&いいね
ありがとうございます♡

おはようございますガーベラ

義母の伝説指差しコチラの記事を

アメトピ掲載して頂き

沢山の方に読んで頂いて

とっても嬉しいです照れ

ありがとうございますスター



そして、今日もブログにお越しの皆さま♡

ありがとうございますおねがい

お義母さんと野菜採り☺︎



昨日、夫が仕事帰りに

『かぁちゃん(お義母さん)に呼ばれたから

寄ってから帰るね!』

と連絡が入りました。

『揚げ物作ったから取りこいってさ。

だから夕飯のおかず大丈夫そうだよ!』

と。



お義母はお料理が手早くて美味しいので

助かりますおねがい

ただキッチンがかなりの汚シュランなので

結婚当初は食べるのに対抗がありましたが

今は慣れました 笑



そして持って帰ってきたのが

鶏肉の竜田揚げでした

少し焦げた鶏肉が乗っている新聞記事のタイトル

気になってしまうあせる



さすが。。お義母さん。。

今日も心の中で突っ込んじゃいました真顔

味はとても美味しかったです爆笑



お義母さん世代ではあるあるなのかな?

キッチンペーパーがあるのに

揚げ物はまず新聞紙に

乗せるですよね知らんぷり

今日は少しだけキッチンペーパーに

包んでありました泣き笑い

(何故かアルミホイル付き)



敷地内に家を建てたら

こんなツッコミどころ満載の

ネタが沢山あるんだろうなぁ

なんて思いながら

美味しく頂きました爆笑



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター