数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます♡

時短勤務しながら
一人っ子(5歳)のママしています☺️

心温まるコメント&いいね
ありがとうございます♡

先日、

義両親と義理の弟の家に行きました

義理の弟のお嫁ちゃんが

洗濯物を取り込んでいたのですが

義母がそのお手伝いをしていて…

その後、家に上がり

お茶を頂いていた時…



義母がその洗濯物を畳んでいました不安



それを見て

私は洗濯物を畳んでもらうの

遠慮したいかも。。。不安

お嫁ちゃんは大丈夫なのかな?

と思い様子を見ていたら…



私たちとお茶を飲みながら

『やだーお義母さぁん!!大丈夫なのにぃ!

ありがとうーーーラブ!!』

と言っていたのです不安



優しいお義母さんだし

親切でやっているのは分かるけど…



やっぱり私は洗濯物は

自分で畳みたい



次男のお嫁ちゃんはとても甘え上手です

お嫁に来て15年

私よりお嫁さん歴は先輩



とっても可愛らしくて

誰にでも愛されるキャラで

私も大好きだし

お義母さんも可愛がっていますニコニコ



私とタイプが違うのは

お義母さんも理解はしているようですが



でも、私はやはり

洗濯物を畳んでもらったりするのは

遠慮したい



これから義実家の敷地内に

家を建てるのですが

洗濯場はしっかり確保して

部屋干しをできる空間を作ろうスター



固く心に決めたのでした笑

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター