数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎

私は美容系の仕事をしているのですが

約20年

色々なお客様のお顔を見て

触れてきました



本当に色々な人が居て
発する言葉によってその人のお顔が
全然違います


なので第一印象で
その方がどんな方なのか
大体分かります


不満や文句、悪口ばかり言っている人は
頬から全体的に口角が下がっていますネガティブ
年齢で弛んでいるのとは全く違いますネガティブ


年齢を重ねれば重ねるほど
お顔や肌にその人の心が映し出されるのを
日々実感しています。。


高いお化粧品を使っているからキレイ
なのではなく
どんな心で在るか
とても大切なんだなぁと思いますハートのバルーン


でもとってもオススメしたい
アイテム(化粧品)も沢山あるので
これから少しずつ紹介していきたいなぁ
と思ってますパック


つい先日も70代で
いつも明るくお話ししてくれる
可愛らしいお客様とお話ししている時
ニコっと笑ったお顔を見て
キュンキュンしたのでしたラブ飛び出すハート


私もそんな歳の重ね方をしたいなぁ
しみじみ思ったのでした目がハート




こじめちゃん☺︎

がハマってくれてる

アプリで加工した私の顔🥸

時々見ては癒されているそうです泣き笑い

癒し方間違ってないかい??(笑)

注:  実物とそんなに変わりません泣き笑い

私はパパではなくママです 爆



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますハートのバルーン