いつも訪問ありがとうございます流れ星
てか
このブログを書いている
ぽおちゃんママ下矢印
最強に面白いんですけどぉぉ爆笑

ひとまず読んで
笑ってきてくださいルンルン
彼女は
頭が良く美形で
ちょこっとまさのりにも似ています(笑)
また出た爆笑

出会った時から
素敵で魅力的な人で
私はとても信頼して
心をおっぴろげている
大好きな心友さんなのですが

面白くて楽しくて
世界を巻き込むような
ぶっちぎり女なんです(笑)🤣
意外でしょ?


私もお肌の曲がり角を
過ぎておりますので

可愛くなるアイテム教えてもらおラブ

無理?(笑)


素顔こじめ(大爆)
ルンルン加工アプリ万歳\(^-^)/ルンルン
こんな顔にしてくれラブ
頼むねーぽおちゃんママスター

朝から
笑い過ぎて
遅刻しそうだったー爆笑乙女のトキメキ


今日も素敵な1日で
ありますように太陽