数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎

 先日受けさせて頂いた宇宙ヒーリングを

記事にして頂きとても感動したので

久々にブログ更新しまぁす照れ


11月中旬にヒーリングを受けさせて頂き

それから目の前に起こることが変わり

何より起こることに対する

自分自身の捉え方が変わりました

 

 

私の額に見ていただいた星🌟

星のモチーフの物を持つと良いですよ♡

と月の光さまに教えて頂き

そんな話をぽおちゃんにしたら

自分の持っているビーズで

私にブレスレットを

作ってくれました


ママ!グレスレット(ブレスの事🤣)出来たよ!お仕事持っていって良いからね!


そして「祝詞を唱えよ」と教えて頂き

仲良くしていただいているとらぴょんさん


「祝詞ってどうやって唱えたら良いですかね?」

と相談させていただいたら

「Amazonで売ってるよ!」と

とらぴょんさんが持っているという

祝詞の本を教えて頂き購入し

毎日は出来ていませんが💦

唱えています♡

とらぴょんさん♡

ありがとうございます♡



月の光さまのヒーリングは

自分自身を知ることができ

自分が愛おしい存在であること

周りにいる人も全て愛おしい存在であることを

気づかせていただける

そんなヒーリングでした✨

 

改めて素敵な時間をありがとうございました😊