筆龍さんプレゼントします!締切りました(*ᴗˬᴗ) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


いつもありごとうございます!


(*ᴗˬᴗ)ドキドキ



先日、予告したように『筆龍さん龍ラブラブ』をプレゼント🎁


お迎え先募集したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



どうもありがとうございました。

募集は終了しましたm(_ _)m




























 










①~⑦は

龍フトマニ図龍

B5サイズ











⑧⑨は

筆龍さん龍ドキドキ

2Lサイズ






募集期間


1月27日(木)21時より

31日(月)21時まで








ご希望が重複した場合は、受付順に『龍神カード龍ラブラブ』の番号をふり、番号と同じカードを使用し、引かせていただきますね!!

 



ブログでお名前を発表しますので、ブログ掲載をしてもよいお名前をお知らせ下さいませ!!


沢山のご応募お待ちしてます虹

どうぞ宜しくお願いします龍ドキドキ



公式LINEをはじめました!!

慣れないもので、ご迷惑をお掛けしたら、すみません( ̄▽ ̄;)




ID @751ayexi



または、

torapyon26218@gmail.com

宜しくお願いします。


私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍ドキドキ虹虹




ここからはお知らせです!!

公式LINE登録して下さりとても嬉しいです!!
頑張って始めてよかったと思いました(笑)
本当に幸せますキラキラ

コメント欄からも応募可能ですよ(≧∇≦)

そして、ご応募がある番号に集中してます・・・
それは、④番です龍ドキドキ
ほぼ、9割です( *´艸`)


他の番号と悩んでる方は、他の
番号に行かれると・・・!?

変更も可能ですし、第2希望があればお知らせくださいね!!




それでは、また(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎







龍虹虹虹虹虹
皆様、ご応募ドキドキ本当にありがとうございましたm(_ _)m

2月2日(水)に抽選結果をお知らせします。

私も今からドキドキですラブラブラブラブ
宜しくお願いします(๓´˘`๓)‎



今日も幸せな一日に感謝です!
龍龍龍トラ虹