数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています♡


お久しぶしです。
ご無沙汰しております。
(このブレース何回目?笑)


今日は久々の平日休み✨
朝、友人からのLINEを見て
なんと今年最後❓の
スペシャル開運日だと
言うではありませんかキョロキョロ


お家の掃除をしようと思っていましたが
甲子の日
なのであれば
これは大黒天様に会いに行かなければ❣️


ということで
ぽおちゃんを早めに幼稚園へ送り
その足で
中之嶽神社神社
に行ってきました☺️


この神社は2回目の参拝です
前回はヒール👠だったので
階段を登らず
下からのお詣りだったので
今回はしっかりスニーカーで行きました!



それでもこの階段は怖い滝汗


高所恐怖症の私は
しばらく階段を下から眺め
イメージトレーニング滝汗


その後、意を決して登りました😅💦


普段の運動不足と肥満が相まって
ゼーハーゼーハーチーン言いながら
途中、
何度も降りたくなる気持ちを抑えながら
後ろから私に迫る足音に焦りながら
頑張って登りました💦


こんな命懸けな感じで登っていたのは
私だけでした 爆
みなさん普通の階段のように登っていました


登りきると
とても空気が気持ち良く
しばらく肺が痛いのを堪えながら
1人神社の周りの空気を楽しみましたニコニコ



頑張って登って良かったお願い


下りは膝への負担を心配しましたが
割とすんなり降りられました 笑


大國神社を参拝し
おみくじを引いて御朱印を頂き
帰ってきました


最近、日々の生活に追われ
余裕のない毎日を送っていましたが
車の運転中
どんどん頭の中がクリアになっていき
帰りの道中は
聞いていた音楽に感動して
涙が溢れ出てきたのでした


忙しさにかまけて
自分の気持ちさえ見ないで過ごしていたなぁ
なんて気付けたのでした


久々にスタバに行き
好きな本を読みながら過ごす中で
そうだ❣️
ずっと放置していた
このブログを書こう❣️
と思ったのでしたニコニコ


自分の時間
1日の中で数分でも良いから確保しよ❗️
と改めて思ったのでした


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたふんわりリボン