久々の投稿になりますニコニコ

梅雨が明け
暑い日が続いてますね💦


最近、頭皮のニオイが気になり
スカルプシャンプーを取り入れて
気分爽快な
ぽおちゃんのママ
杉野りお
ですニコニコ




先日、ずっとお会いしたかった方に
会いに行ってきましたラブラブ


ブログでの優しい文章と
包み込むような世界観が好きで
ずっと読ませて頂いていた


ぽおちゃんが
毎週土曜日
おばあちゃん家に行きたくないえーん

と泣きながら訴えてきてから
どうしたら良いのか?
私の判断は正しいのか?
そんな風に
ずっと悶々としていました


ブログにコメントを下さる
ちこさんの言葉に
何度か元気を貰えた事もあり


これは
ずっとお会いしたかったちこさんに
会えるチャンス乙女のトキメキ
とコンタクトを取ってみたのでした


直接お会いしてお話ししていると
とても温かいお人柄と
包み込むような優しさに
何度かグッと涙が込み上げて来ました


子育ての事のみならず
私の幼少期の事や
仕事の事
義実家の事


あらゆるお話しを
寄り添ってとことん
聞いて頂き
心がみるみる軽くなっていったのでした


帰ってからは
よりぽぉちゃんが愛しく感じられ
子育て楽しもうラブラブ
そして
自分をご自愛しよラブラブ


そんな風に感じることが
出来たのでしたおねがい


そして本も貸して頂き
少しずつ読み進めていますが
この本もまた
素敵な本ですおねがい乙女のトキメキ


こうやって
会いたかった方と
直接お会いしてお話しすることが
どれだけ素敵な事なのか
改めて実感できたのでしたラブラブ


先日のインナーチャイルドカード
お申し込み頂いた方
ありがとうございますふんわり風船ハート

順次結果を送らせて頂いております

とてもお待たせしてしまって
申し訳ございません💦

まだ届いてないよ。
という方
もう少々お待ちくださいませ

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたふんわりリボン