数あるブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

昨日のコチラの記事の続きです

右矢印働くママの危機⁉️①




次の日の朝

普通に起きてくるぽおちゃん

いつも通りガッツリ食べてくれたので

ホッと一安心



でも

『今日は休めないの?』

『14時に帰ってこれないの?』

と交渉は続きましたショック



一番言っていたのは

『ママと一緒がいい。離れたくない』

でしたぐすん



幼稚園は普通に行ってます

何故おばあちゃんの家だけ嫌なんだろ?



少し前から

『お仕事してないママがいるけど

なんで?』

と聞いて来ていました



土日休みでパパやママと

過ごしているお友達の話しを

聞いたりして

自分の家と違う??

っていう事が

理解できてきたのかもしれない



おばあちゃん家に着くと

全然挨拶もせず

抱っこしたまま降りず…



様子が違うぽぉちゃんを見て

両親も心配そうな顔…

母の顔はこういう時

とても強ばりますショック

(子どもの頃からこの顔が苦手だった…)



家を出る時には

泣きそうになりながらも

グッと堪えるぽおちゃんの顔が

より心が痛くなりましたが

そんなぽおちゃんを尻目に

出勤したのでした…



続く…



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン