数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます♡
そして温かいコメント
ありがとうございます♡
とても嬉しいです♡


今年に入ってから
家に切り花を飾ろう❣️
と決めました


その時の記事がコチラ


子育てしていると
スーパーに行ったときに
スーパーの一角に売っている
生花を買うのが精一杯ショック



可愛いお花飾りたいなぁ
と思っていたら
いつも読ませて頂いている
アメジスさん♡のブログで
私にピッタリのサービスの紹介がおねがい
【お花の定期便サービス】
とても詳しく書いてくださってます赤薔薇




早速ブルーミーLIFE
申し込みして
昨日ポストに届きました赤薔薇


大きな蕾や小さな蕾も♡ 
そして栄養剤まで入ってました
これから
お花が咲くのを楽しめそうです♡


何だか自分で買ってくるお花より
生き生きしたいるピンク薔薇音譜


頼んで良かったぁおねがい
と1回目から大満足乙女のトキメキ



やっぱり可愛いラブラブグリーンハーツ

ぽおちゃんも大喜び爆笑

毎回違う花屋さんから

違うお花が届くそうですピンク薔薇



ちょうど先日cocoroさん♡

引いて頂いた【日本の神託カード】でも


草やお花、自然と触れ合うことで
心も身体も整う♡
心が豊かになり
もっと心が自由になります♡


という素敵なメッセージを
頂いていましたおねがい


cocoroさんのカードはコチラです☺︎

右矢印日本の神託カードメッセージ



これから2週間に一回
こんな可愛いお花が届くと思うと
ウキウキですピンク薔薇クローバー赤薔薇
憧れの生花を飾るという
オシャレなライフスタイルが
実現できます 笑


良かったら皆さんもご一緒に
ブルーミーライフいかがですかニコニコ


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたふんわりリボン