いつもご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日のこちらの記事の続きです♡

本殿の裏側にある山を登ることに。

徐々に道が険しくなり
ゼーハーゼーハー言いながら
私とシロちゃんは
着いていくので精一杯爆  笑



シロちゃんは
『心臓がつぶれる…』と言いながら
足取りが軽くどんどん登る
るうなさんの後ろ姿を
追いかけましたアセアセ
完全に日頃の運動不足が
祟った形となりました 笑
 

山の中腹にある【薩都神社】
ご祭神は
立速日男命(たちはやびおのみこと)
ここに着いたときは
奥まで行けず
座り込むシロちゃんと私笑い泣き
 

ここからまた
潰れかけてるシロちゃんの心臓に
さらに追い討ちをかける
登山が始まったのでした。。笑
 
 

学生時代にマラソンが大嫌いで
心拍数が上がると
具合が悪くなる私ですが 笑
終始気持ち良くてキラキラキラキラ
大変ではあったけど、、
とにかく気持ちが良かった。
 
木の間から降り注ぐ
太陽の光りがずっとキラキラ
していました。

いよいよ奥宮【かびれ神宮】です。
手前に岩があるのですが
その岩がまたすごくパワーありそうな
雰囲気で佇んでいました。
 
 
 
るうなさんがお詣りを
されている隣で
私もお詣りさせて頂いたのですが
るうなさん誰かとお話ししているお願いキラキラ
その様子はるうなさんのブログに
詳しく書かれていますラブラブ
何度読んでも感動しますおねがい
 

神社は大好きで良く行きますが

るうなさんとご一緒させて頂いて

いつもより参拝した時の

特別感がありました。




私は見えない世界からの

メッセージをキャッチできませんが

るうなさんのような能力をお持ちの方は

私のような人が聞き逃している

神社やそこに祀られている神様からの

メッセージを受け取り

今回はそれを伝えて下さいました。




神様をより近くに

感じることができましたし

神様が見ていてくれているんだなぁ。

神様に恥じない生き方をしなければなぁ。

と改めて思ったのでした。

 

 


かびれ神宮を後にし

山を降りるのですが

道行く方々に

『その靴で登ったの!?』と驚かれた

私とシロちゃんでした 笑

この靴です 笑

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました流れ星