いつもご訪問頂きまして
ありがとうございますイエローハーツ
 
 
昨日は親友のシロちゃんと
スピリチュアルカウンセラー
るうなさんと
御岩神社の近くにお住まいの
Aさんに案内してもらい
茨城県日立市の御岩神社へ
行ってきました照れ
 

10月末に『御岩神社へ行くんだよ。』
と言うお話を聞き
『絶対に私も行きたい!!』ということで
日程合わせをしたら
面白いほどバチっと決まり
11月10日に一緒に参拝できる
ことになったのでしたラブラブ
 
 

到着するともうなんだか看板
見ただけでテンションが上がり爆笑


少し歩くと目の前に
鳥居が見え、鳥居の向こうは
もう別世界のようでした


るうなさんと案内してくださる
Aさんと合流し中へ。


なんとも言えない空気感。
なんか久しぶりのような?
戸隠神社の奥社に似ているのかな?
何だかとてもジーンと感動したのでした。



いよいよ本殿が見えてきましたキラキラ


あまりそうゆうものを感じない
私ですらこの本殿の前に立っていると
グワァーーっとする感じがあり
(表現がむずかいなぁ…
何だか凄いぞキョロキョロという感じでした
ざっくり過ぎでスミマセン… 笑



るうなさんがお詣りをされてる間
その厳かな空気を楽しみながら
本殿の横側に飾られていた
龍の絵に見惚れ
写真を撮るのですが
どの角度から撮っても
白くモヤァ〜っと映る。。


とにかくスゴイ龍さんでした🐉



そしてるうなさんが
本殿より大きな龍さんのビジョンが
ずっと見えているんだよ。
なんてお話をして下さり



あぁ〜すごいなぁ〜キラキラ
こんな風に見えるのかなぁ〜なんて
自分も目を瞑って
妄想を膨らましてみたのでした照れ



それから本殿の裏の山を登ることに



長くなるので、、
次の記事に書きますニコニコ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星