いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子(4歳 ぽぉちゃん)を出産女の子
現在は子育てしながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



先日、1人榛名神社へ行ったのですが
右矢印☆榛名神社へ行ってきました☆

その時に引いたおみくじで
面白い事があったので
今日はそのことを書きます爆笑



神社に行ったら必ずおみくじを
引くのですが
その時その時に必要なメッセージが
いつも沢山あって
おみくじが大好きですラブラブ



今回は全ての項目が
ハッびっくりとするメッセージばかりでした。



その中の【恋愛】の項目では

『今の人が最愛
 信じ続け愛を貫きなさい』



オットにLINEで写真を送りました爆笑



そしたら
『わかった!俺についてこい!笑』と
返信が返ってきました爆笑



その日、
お給料を持ってくる日だったのですが
我が家はお財布が別なので
いつも定額の生活費を渡してもらってます。



その日は…なんと
3万円も多いキョロキョロ!!



えーー⁉️お給料増えたの⁉️



と聞いたら
うーんまぁねぇーー。。



と上機嫌な様子笑い泣き



あのおみくじを読んで
テンション上がっんだろうな(笑)
と思いながら
ありがたく頂きました。



その話しを
親友のシロちゃんにしたら



おみくじの【金運】のところ
なんて書いてあるか見てみてよ❣️



と言われ見てみると…

『臨時収入も期待できる
 今は貯蓄に回すが吉』



2人で大爆笑でしたぁ笑い泣き



榛名神社のおみくじ
本当にすごいねーーーおねがい
すごい臨時収入じゃぁーーん❣️
ちゃんと貯金しなきゃね❣️



と話してました笑い泣き



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星



出産の報告に行った時の榛名神社