いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子(4歳 ぽぉちゃん)を出産女の子
現在は子育てしながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



昨日はお休みで、何日か前から
9月1日は1人で神社に行こう音譜
と決めていたので
ぽぉちゃんを幼稚園に送りその足で
神社へ。



大好きな【榛名神社】へ行ってきました。



到着して鳥居をくぐると
ザーーっと雨が雨


『浄化の雨』だなぁ。と思いながら
歩きはじめると
すぐに止みましたキョロキョロ


何回来ても素敵おねがい
気持ちをリセットしたい時や
何かの節目で榛名神社にはよく来ますおねがい
独身時代
彼と別れを決意した時や
彼ができた時
結婚が決まった時
妊娠した時
ぽぉちゃんが生まれた時も
報告に来ましたおねがい


平日で雨も降っていたせいか
いつもより人は少なめでした
皆さん気持ちよさそうに歩いてます照れ


手水舎の所から見える滝


本殿の所の木がとってもパワフルでした


さぁ本殿ですおねがい



やっぱりすごいおねがい
じぃ〜んと感動おねがい
人が少なかったのでいつもより長めに
お参りしましたおねがい



お参りが終わると太陽が明るく
なってきました

神社へ向かう道中
最近、わたしの周りで色々な方々とのご縁が
繋がっていることや
毎日を楽しく過ごせていることが
本当に嬉しくて
『感謝だなぁ』『ありがたいなぁ』っておねがい
思いながら一人涙ぐみながら
運転していたのですが
(変な人笑い泣き



引いたおみくじではこんなメッセージおねがい


おみくじを読みながら
またジィーーンと涙ぐむお願い
(ここでも変な人笑い泣き


この岩がサイコーにパワフルでした


みそぎ橋


また来ますピンクハート
とご挨拶して帰ってきましたラブラブ



1時間ほどかけて参拝しました。



あっという間で
リセット流れ星とリスタート流れ星
そんな感じのする
1日となりましたイエローハートグリーンハート



今日もさいごまで
お読み頂きありがとうございました流れ星