【全捨離】トイレ | 全捨離で開運する人のブログ

全捨離で開運する人のブログ

開運の人体実験をする人のブログ

全捨離で1番早く終了したのはトイレでした!
そもそも、もともとのモノが少ないグラサン
ミニマリスト的にはカバーなどいらないとは思いますが、私は運気を取ります真顔



我が家はトイレが鬼門笑い泣き
バスルームが裏鬼門笑い泣き
二重苦ですな真顔

最初は水色で統一してました。
カバーしてなかった

季節ごとに色を変えていて、春夏は爽やかなカラーで、秋冬はこっくりとしたカラーを選んでいました口笛



そこから大王推奨の黄色へ!

地味に狭い

春夏秋冬、黄色にいたしやす真顔





◾️トイレ収納

烏枢沙摩明王のお札は2枚貼り合わせて合わせ鏡のようにして使っています。
壁美人と言う、壁に穴の開かないフックみたいなのをつけて立てかけてますキラキラ

BOXはトイレットペーパーなど入ってます!
目の触れる場所に掃除道具をおいてはいけないのですが、
私の身長だと、掃除道具見えないので無問題ニヤニヤ
こんな時、日本人女性の平均身長より低くくて良かったと思うのでした。笑
(思いっきり背伸びして撮影しました 笑)






黄色のトイレグッズを探すのが大変だったので、下差しご参加にしていただけると嬉しいですひまわり

 

 

◾️トイレマット・便座カバー


いろんなところを探しましたが、変な柄が入っていて、なかなか気にいるものがない!

シンプルイズベスト!綺麗な黄色です。




◾️ 便座シート

ベルメゾンで購入していた物が廃盤にゲッソリ

がびーん!

次選ぶならこれ!



◾️トイレットペーパーホルダー



黄色のトイレットペーパーホルダーがないから、このCOLOR SHOPのベージュを使用しています!黄色に馴染むキラキラむしろ黄色に見える。




そろそろ半年後経つので、買い替えなければ!

おそらく、同じものを買うと思いますニヤニヤ