【ファスティング】オプティマム・ ファスティング 1ヶ月後 | 全捨離で開運する人のブログ

全捨離で開運する人のブログ

開運の人体実験をする人のブログ

オプティマム・ファスティングを終えて1ヶ月がたちました!




右矢印ファスティングシリーズ!
地球オプティマム・ファスティングを始めます☆



{931BA261-2987-4522-A1B4-17F93A5F8C14}




結果…



体重はキープされたまま、
脂肪がdownして、筋肉がアップするという
教科書通りの結果に 笑



終わってから1週間は体重も落ちてきましたが、
最近は落ち着きました!
周りにも少し痩せた?と言われて嬉しいですキラキラ



一番大きな変化は


味覚が変わった事!!


甘いもの食べた〜〜い
ビール飲みた〜い
ポテト食べた〜い
カフェラテ飲みた〜い

が無くなりました。


特にワタクシ、カフェラテが大好きでして。
毎日2.3回飲んでましたが今は2〜3日に1回、しかもディカフェの味が好きに。
(緑茶より、ノンカフェインのお茶か水が好きに。)




その結果
食べるものに対して気をつけるようになりました。


お腹すいたからとりあえずこれ食べよ
これしかないから食べよ




などなど。
本当に食べたいものを口にすると満足しますね。
過去の反省……



実は目標体重があるので引き続きダイエットは頑張っていきますニコニコ