土用入りしていたのね・・・。 | 全捨離で開運する人のブログ

全捨離で開運する人のブログ

開運の人体実験をする人のブログ

ここ最近、右目にものもらいができたり、

 

持病の腰痛(ヘルニア)の調子が悪かったり

 

ずっと眠かったり。

 

 

なんでだーー

と思っていたら

 

土用入りしていた事に気づきました



 

{18453794-FA6D-4C89-AA3B-02224FFD432A}

土用と言えば鰻ですね


 


土用とは?

立春、立夏、立秋、立冬

の前の約18日間の事を示します。


今回は秋土用なので、夏の疲れが出たり、老けたり(!?)するそうです。

 

ちなみに、今回は立冬の11/6まで!


 

気温差で体調を崩したり、メンタル面でも不安定になりやすいので、

季節の変化に合わせてインテリア替えや衣替えをしなからゆっくり過ごすことがオススメです✨




新しい事を始めるのには適していないので、

自分自身を見直し、次に向けて足元を固めていきましょう!


この時期はゆっくりと過ごしてくださいね。




占いを勉強してからは

季節の移り変わりに敏感になってきました。

ちょっと不調だったりしたら

しようがないよね〜♪

とポジティブに、季節のせいにしてます 



みなさんも意識して過ごしてみてくださいね

運気アップしていきましょうクローバー


{BBB0E030-6AEB-4A2C-B2C0-1421B052C8D8}