こんばんは
今日は朝から冷たい雨でしたね☔️
風邪ひかないよう、ご自愛くださいね〜。




あなたの魅力を引き出す
スマイルライフコーチ
&パーソナルメイクアドバイザー   高橋さおり






先日、大嶋先生が大阪で
新刊出版記念講演会を開催される
ということで参加してきました💖




『モヤモヤした悩みから抜け出そう!
      心に余裕がある女性”の仕事のルール』


5年前、駐在妻してた頃
シンガポールで友達のランチ会で出会い
研修講師の仕事にチャレンジしたい
と思うきっかけになったのが



ハート大嶋博子さんハート


大阪でこうして久しぶりに再会し
先生の素晴らしいセミナー受講でき
本当に感動でしたおねがい

出会ったときから
なんか凄くドキドキして
こんな女性を目指したいって
気持ちが強くて熱いメッセージを
送ったの今でも鮮明に覚えてます!

その時のメッセージが残ってましたラブ



↓↓↓

博子さん

今日はレストランに入って来られた姿を見た瞬間から素敵な笑顔に一目惚れしてしまいました。

出会えたこと、本当に嬉しいです💓

人生楽しく、笑顔で過ごしたいと
いつも思ってます。
博子さんの生き方ホント私の理想です。


まだたくさんお話したい気持ちと
出会えたワクワク感でいっぱいです😍

シンガポールで
運命的に出会えた事に感謝です!


シンガポールでの滞在楽しんで下さいね
又お会い出来るの楽しみにしております。





いや〜
今読むと恥ずかしいぐらい
熱いメッセージを送ってますね〜笑笑


でもその時のこの気持ち
今も鮮明に覚えてるんです照れ




出版セミナーでは
やる気・活気・元気を引き出し
自分自身の無意識に気づくワークを体験。



なりたい自分に向かうために
まずは自分の中にやる気と余裕を
育てることができるかどうか。。。



先生のセミナーでの話は
受講生を引き込む力に圧倒されました爆笑

そして
研修講師として
私も頑張っていきたいと
大きなパワーいただきましたラブラブ






【💕コーチングメイクレッスン💕】

内から(コーチング)と外から(メイク)
の両面からのアプローチで
あなたらしく輝くことができる
レッスン募集中です。


詳しくは

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!