こんにちは

先日、都会のオアシス🌿
皇居東御苑のガイドツアーに
参加してきました!



江戸城本丸があった場所は
入れなくて残念でしたが
庭園や雑木林が綺麗〜🌿🌿🌿






こんな自然豊かな場所が
東京駅からすぐにあるって
さすが皇居、素晴らしいですねおねがい





あなたの魅力を引き出す
  パーソナルメイクアドバイザー     高橋さおり




あなたらしく輝く
セラピーメイク体験レッスン






【コーチング ➕  メイク】

内から(カウンセリング)
外から(メイク)の両面からのアプローチで
あなたらしく輝くことができる
レッスンになっております!






セラピーメイク体験レッスン
は私のお伝えしたいことを
ギュギュッと詰め込んでます。


カウンセリングでは
コーチング を意識した内容です。

【コーチングとは?】


相手が望む場所に

より早く
より楽しく
より確実に

行けるように相手のパフォーマンスを
高めていくコミュニケーション技術のこと!




自分の良いところ(強み発見)
自分が心底ワクワクすること
自分の理想とする未来の自分


自分のことを知ることが
一番大切だけど自分一人では
なかなか知ることが難しい。。。


潜在意識にアプローチすることで
普段、考えられてなかった
理想の自分に向かっての思考を
引き出すことができます。



自分のためだけの時間で
きっと今まで気づいてなかった
新しい自分が発見出来ます照れ






私が大切にしている
コーチングマインドをお伝えし
あなたの魅力を引き出し
更に輝くことのできるレッスン

レッスン受講後は

自分を高めて人生を120%楽しむ!!

ワクワクマインドになれます照れ



メイクについては
美眉講座です。


眉ってメイクのなかでも
特に印象がガラッとかわる
難しくて大切なパーツ


そこに特化した
あなたに似合う眉になれる
美眉レッスンになっております!


➡️こんな方に
お役に立てるレッスンです!!


①自分らしく輝きたい

②最近メイクがマンネリ化してる

③自分磨きが好き&していきたい

④メイクをきちんと習ったことがない

⑤新しい自分発見に興味がある

⑥コスメに疎くなってきた。。。

⑦自分に合うコスメ情報を知りたい

 



キラキラあなたらしく輝くキラキラ
   セラピーメイク
       体験レッスン募集中!


【開催場所】大阪市中央区
                      地下鉄玉造駅 徒歩5分

      ※詳しくはお申込後にご案内します。

【レッスン時間】90分

【受講料】5,000円(税込み)

                 ※お茶込みコーヒー

【開催日時】
リクエスト開催しておりますので
日程は相談のうえ決めさせていただきます。
   
   




受講生の皆さんと一緒に
楽しく、自由で、親しみやすい
そんな雰囲気のサロンになってます!


※FBやブログへの掲載も
ご本人にご了解いただいた場合のみです。
是非ご安心してご参加下さいね。