こんばんは
先日メイクの師匠の福井美余先生の
秋冬の大阪開催 綺麗塾でアシスタントでした!


この講座は月に一度、3回連続で
その季節に合ったトレンドメイクが学べ
さらにはコーチングも取り入れて、
内からも外からも綺麗になれる内容ですおねがい






スマイルライフコーチ
&パーソナルメイクアドバイザー 高橋さおり






今回はソフトハンサム眉がテーマ!



最近は太くて短かめの眉がトレンドです。


街でも細い眉の方って少ないですよね〜
昔はあんなに細眉が流行ってたのに笑笑


アイブロウを書くときにどのアイテムを
使うかがとても重要です!



今回オススメされてたコスメアイテムで
私も愛用しているペンシルはこちら!






セザンヌ 細芯アイブロウ

本当に芯が細くて眉尻を書くのに便利
眉ってホント1ミリの差で違いがでます!






ブラシの液が付きすぎてないことが大切。
毛の両面につくように左右にブラシを

眉頭は下から上
眉中は横に
眉尻はナナメ下に

立体感がある眉が作れますよ!





綺麗塾に参加された約60名の受講生さんと♡

皆さまパワー高く、会場はホント華やかでした!






以前メイクレッスンを受けてくださった
受講生さんも参加されてて久しぶりの再会


メイク×コーチングのお仕事は
やっぱり大好きです❤️


________________________________



【募集中】



JPMパーソナルメイク認定講座
↑↑↑
メイクに自信のない方も是非♡
自分に似合うフルメイクを学ぶことができます!





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。