あなたの魅力を引き出す

パーソナルメイクアドバイザー高橋さおりです。


 今日は
JPMパーソナルメイク
認定講座のご案内させてくださいね。

 
協会のオリジナルの
テキストを使いナチュラルメイクが


理論的にしっかりと
マンツーマンで学ぶことができる
オリジナルテキスト付きのメイク講座











 
『JPMパーソナルメイク協会の理念』
 
〜自分の美しさを信じて〜
 
かならずその人だけの魅力があります
 
わたしたちは、一人一人の個性にあった
 
本当に似合うメイクを提案したいと思い

活動しております。
 


 


協会代表の福井美余先生と
パーソナルメイクアドバイザーの皆さまと

 
 JPMパーソナルメイク講座では
テキストを使いフルメイクを
マンツーマンでわかりやすくお伝えします。
 
 
 
メイク初心者の方にも
是非、受講してもらいたい
基礎からのフルメイク講座なんです。


 
自分が綺麗になることに
心のブロックがかかっているなって
方にお会いすることが多い気がします。

『どうせ私なんて、、、』

『見た目なんて関係ない』

『周り方の目が気になるし』




それって本当ですか?



女性として綺麗でいたいって

誰しも持ってる気持ちだと思います。

誰かの、なにか過去の経験で

ブロックがかかっているのかも。。。




そのあたりもカウンセリングで

色々ゆっくりとお話しながら

あなたらしい美しさ

私と一緒に作っていきませんか?
 
 

 
 

 【JPMパーソナルメイク認定講座2級】

 

○ 全てのメイクの基本である

ナチュラルメイク3時間でマスターできます。


 

○自己流メイクから卒業して
 好印象のメイクに変身できるメソッドです。
 
○小顔に見える立体造形メイクが学べます。
 

 

〈こんな方にオススメ〉


・メイクが苦手な方

・メイクの基礎を学びたい方

・自己流メイクから卒業したい方

・メイクを理論的に習ってみたい方
 

 

〈こんな事がマスターできます〉 


・立体感のあるベースメイク

      チークの入れ方

・美眉の描き方

・ナチュラルなアイシャドウ

    アイライン マスカラ

・立体感のあるリップ


 

 

 

◾️2級認定講座  ¥16,500 (税込み)

  テキスト付き  3時間

 

 日時:お客様と相談のうえ随時開催

 

 場所:大阪市中央区 

         (地下鉄&JR環状線  玉造&森ノ宮駅近く)

 

   受講対象  :   どなた様でも

 

 マンツーマンにて受講していただけるので

一度のレッスンで基本的なフルメイクを

しっかり学んでいただけます。

 

『あなたに合ったメイクを学び

新しい魅力を発見してみませんか?』

   

 




お申込みはこちらからお願いします。

↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S62029589/


 

2級受講後にさらに魅力をアップできる

チェンジメイクをマンツーマンで

しっかり学んでいただけます。

 

 

『未来の理想の自分になってみませんか?』

 

 

 

 

※受講料は事前に振り込みを

   お願いしております。

 

 

 ___________________


 

受講生様のご感想

 https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12398437334.html

 

 

image

 

 JPMパーソナルメイクレッスン開催しました。

https://ameblo.jp/sao12123/entry-12379031382.html


ワーキングマザーに

JPMパーソナルメイクレッスン
https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12398437334.html

3人のお子さんの子育てママにレッスン
https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12395004504.html



表情筋トレーナーの女性にメイクレッスン
https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12431690042.html

 

 

日本パーソナルメイク協会の

企業研修講師の

お仕事もさせていただいております。