null【大阪 ビジョナリービューティ
                 ライフスクール二期  第4回】
 
 
先週末、ビジョナリービューティーの
アシスタントを務めさせていただきました!
 
 
 
 

 
⚪️ビジョナリーボードを見ながら
    3年後の理想の自分になりきりトーク
 

 
⚪️ヘアスタイルレッスン
 

 
⚪️笑顔の作り方レッスン
 

皆さん笑顔を作るため頬の筋肉をほぐしてます。
 
 
 
 
 
⚪️立ちポーズの作り方レッスン
 

写真を撮るときにスタイル良くみえる
立ちポーズを教えてくださいました。
 
紫色のシンプルな洋服の美余先生
ニット素材なので体のラインが出るのですが
すごく綺麗で見惚れてしまいましたーおねがい
 
 
 
 
笑顔レッスンは頬の筋肉がヒクヒク
立ちポーズレッスンは足が疲れてプルプル
かなりハードなレッスンでした💦
 
 
 
 
 
 
⚪️おススメのリップ&チーク
 
アシスタントも美余先生のおススメの
リップ&チークを皆でつけてみましたラブ
 
 
 
 
 
CHICCA フローレスグロウ06ポニーテール  
 
イエローベースなので青みピンクは
今まであまり使わなかったのですが
美余先生からのアドバイスで
このチークをさっと足すことで
このピンクはすごい透明感で
頬から浮かないんです。
すごい透明感、その上頬から浮かないんです。
 
顔がパッと明るくなり
肌色がくすみが取れ気に入りました
 
 
 
 

 
 
今日も一日、盛りだくさんの内容
 
来月はいよいよスタジオ撮影会です。
 
ビジョナリービューティーの受講生さんと
ダイエット部を作って、皆さんで食事の写真や
運動したことをラインにアップして
頑張っています。
 
美余先生、やはり毎日の運動や食事に
とても意識高くて流石だなぁ〜と
毎回刺激を受けてます照れ
 
 
 
私も一か月、立ちポーズレッスン継続して
下半身を引き締めていきます。
(伝えることで継続できるはず!)
 
 
 
_______________________________
 
 
 
 
【募集中のメイクレッスン】
 
 
 
美眉をマスターしたい方はこちら♡
 
 
 
 
あなたの魅力を引き出すフルメイクが学べます♡
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。