クリスタクラブって何??って方はこちらをご覧ください。
下矢印下矢印下矢印



 
クリスタルチルドレンのママさん
クリスタルチルドレンを理解&サポートしたい
そんな方に来ていただきたいと思っています。
 


 
 
同じ想いの方が繋がっていくこと
皆さんで色々なお話をすることで
クリスタクラブに参加した後は
前向きになれたり、笑顔になれるような
そんなコミュニティを目指してます。
 
 
クリスタクラブの活動について
ここ最近考えさせられることがあり
私が考えていることを正直に。
 
 
私がコーチング&メイクの
お仕事の土台になってるのは
やっぱりクリスタクラブなんです。
 
 
 
自分が子育てで一番こだわってた
発達障害、アスペルガーについて

子供が大きく成長してくれたこともあり
本当にそこまでこだわる必要があるのか?
最近わからなくなってます。。。
 
 
 
個性なのか、障害なのか、特徴なのか??
もう10年以上も向き合ってきたのに今だに答えが出せてない。
いや、今後も答えは出ないのかも。。。
 
 
 
 
でも私が一番大切にしたいこと
クリスタクラブの活動と
コーチング&メイクを我武者羅にやってるのは
 
誰もが持ってる強みを引き出して
周りの人の笑顔を引き出していきたい
その為の活動だと強く思ってるから
 
 
 
クリスタクラブで一番辛かった
幼児期の同じようなママを救いたい
サポートしたいという想いから
『発達障害、ADHD、アスペルガー』という
自分の中でモヤモヤする診断名を
あえて使って活動していたのですが
やっぱり違和感がとれない。。。


 
やっぱり私のなかではクリスタルチルドレン
しっくりくるし、伝えていきたい言葉
 
 
 
コーチで&メイクアドバイザーである
私がもっと自分らしさを出して
私だからできること、関わっていける人に
全力で向き合っていきたいと思います!
 
 
 
 
 

 
【クリスタクラブお茶会】
 
 
ピンク音符日時     8月21日 火曜日    10:00〜11:30
 
ピンク音符開催場所  梅田駅周辺カフェ
                 (お申込み後にご案内します)
 
ピンク音符参加費   1000円(ドリンク付き)

ピンク音符お茶会内容

自己紹介のあと
最近の嬉しかった事  & 未来の理想の私をシェアしてもらえたら嬉しいです。
クリスタルチルドレンについて
コーチングについてもお話ししたいと思います。


 
   ・クリスタルチルドレンを理解&サポートしたい方     ・マザーズ&トラスト受講生さんの皆さん
 皆さんのご参加をお待ちしてます(^^)



 クリスタクラブお茶会お申込みは