本来の自分の魂の波動にもどる簡単な方法 | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

虹お幸せさまです虹

さおりんですピンクハート


ひがしちわさんのブログより

さおりんなりに加筆させていただきながら

シェアしますドキドキドキドキ




【本来の自分の魂の波動にもどる
簡単な方法】



❤️自分を休める。自分に愛をおくって大切にする。もっと楽しいことをする。自分が喜ぶことを自分に与える。


❤️ハートにフォーカスし、愛と光にフォーカスする。


❤️地球の中心につながり、グラウンディングを強化する。


❤️なるべく自然の中に出て
母なる地球、聖なるエネルギーにつながる。


❤️いつも光の柱の中に自分がいるように意図する。


❤️ハイヤーセルフの光と、いつもつながっていることを覚いだす。


❤️否定的な感情がわきおこってきたら
深呼吸して、吐き出す息とともに手放す。
身体から、恐れ・不安・ストレスなどを、外に出す。
そして、天の光と愛のシャワーをイメージし、身体いっぱいに浴びて、満たす。


❤️バイオレットの浄化のエネルギ―が
上から渦巻状におりてきて
身体も、チャクラも、オーラも浄化するのを意図してイメージする。
自分なりに、オーラやチャクラのバランスとるように、心がける。


❤️ハイヤーセルフや天使に
自分の真実以外のもの、周りの人からきている集合意識と切り離すサポートを頼み
ハイヤーセルフ、光の源とのつながりを強める。


❤️終わってしまったもの、もう必要ないパターンなどを、氣付いた時に手放す。
サポートになる新しい考えを、自分の意識にいれる。



などなど♥️


使っている表現の意味が分からない部分もあると思いますが

Googleなどで調べてみるのも楽しいです音譜


ひとつでも

あなたにしっくりくるものを試してみてくださいね🌸🌸




まわりで何が起きていたとしても

ぜんぶ大丈夫。

深呼吸しながら、リラックスしましょう。


大切なことは

あなたのハートにフォーカスすること。

ハートに意識をもってくるだけで

ほっとします。

平和になります。

愛の部分の自分にもどります。

聖なる自分、ハイヤーセルフとつながります。


あなたは、一人ではなく

常に守られ、導かれ、サポートされていることを

覚えていてください。


すべて大丈夫です。



スピあるあるの楽観主義ではなく

もちろん

必要なコロナ対策を講じつつも

こんなときだからこそ

自分の本来の魂の波動に戻ること


意識することが大切だなぁ〜と

さおりんは感じています。


それこそ

不要不急のネガティブに偏ってしまっている人が

多いのも事実なのですから。


そして

コロナを通して

二極化をまざまざと感じ

自分の在り方を感じています。


ただただ自分に矢印を向けていると

二極化のどちらに立っている人にも

批判などの氣持ちも

不思議と起こらないんですよね。



今 

地球本来の姿へ戻っていく

最大のデトックスですよねキラキラキラキラ


今までは

震災という形で現れていたけど

今回のコロナウイルスは

人、限定。


私たちが

母なる地球に対して 

この大いなる自然に対して

自分たちが支配しようとしていたことへの

氣づきであり

超クリーニングですよねキラキラ



不安や恐れにとらわれている人は

今はまだ、なかなかそこまで

氣持ちが回らないかも知れません。


なので

みなさんおひとりおひとりが

愛と安心の周波数を放つ、光の柱となって

みなさんの周りの方から

愛と安心の周波数を広めていってくださいね🌸🌸



さおりんも

まだまだ、魂の学びの最中であり

決して偉そうなことは言えませんが


そのときにぴったりのツールを使わせていただきながら

ひとりでも多くの

光の柱さん

であることに目醒めていく

お手伝いをさせてもらっています。


それは

地球の喜び

であり

宇宙の喜び

であるからですドキドキドキドキ



エッセンシャルオイルも音叉も

すご〜くそれをサポートしてくれています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今のさおりんだけでは

きっとできなかったこと。。


今までの人生体験の学びのおかげで

このタイミングに間に合うように

ライトワークに出愛えたこと

氣づけたこと


宇宙に感謝していますお願いピンクハートハート



亡くなった方や、そのご家族に

心からお悔やみ申し上げます。


そのうえで

たとえ

私が

コロナウイルスで死ぬときがきたとしても

この地球🌏に生まれて

体験させてもらったことすべて

出会った人すべてに感謝して

光に還る。。

だけなんだ。

と感じています。



今日も
素敵な1日になりますようにニコニコグリーンハートブルーハート






音譜お問い合わせはこちらから音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S22852195/