セルフヘナデトックス | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!

お幸せさまです。

さおりんですピンクハート


関東での、不要不急の外出自粛に加え

愛知でも、大村知事より

週末の東京への移動自粛が呼びかけられました。


入学、就職準備のため

この週末を利用する予定だった方は

困惑されているようです。。


他にも

どうしても仕事を休めない方など

お困りの方の心中をお察しします。


また

亡くなられた方のご冥福をお祈りしつつ

その死を無駄にしないように、願います。




さおりんは

相変わらず

テレビのワイドショーは観ませんが

コロナウィルスに関する

必要な情報は、受け取っています。

1週間分くらいの食料の備蓄も、やんわり行いましたよ。


そして

さおりんの場合なんですが

コロナウィルスのおかげで

改めて

日本人が伝えてきた

日本人本来の食事を見直すきっかけになったのです乙女のトキメキ


脱ステ入院した

高山のナチュラルクリニック21 を

https://www.nc-21.net/


退院してから、乱れてきてしまったダウン食生活汗汗



このところ


手のアトピーの症状も、よろしくなかったのでショボーン


今のさおりんにとって


必要なこと、と捉えています。




備蓄も

身体に優しい、お味噌などをチョイスしていますよウインク



さおりんに改めて、氣づきを与えてくれた

岡山で百姓屋敷わらを経営されていて

重ね煮の本を書いておられる、船越さんの動画をシェアしますね乙女のトキメキ



よかったら

参考にしてみてくださいねグリーンハートブルーハート




そして

外側が

すごくすごく大変になってきていますが

(もちろん、必要な対処は行いながら)


だからこそ

さおりんは

自分の内側へと、つながっていきます。


自分の内側とつながる時間を大切にする。

と言ったほうが

しっくりきます。



いつも読んでいるブログでさえ

今は読む氣持ちにならず。。


自分の在り方を顧みる時間となっている週末です。



日曜日は何の予定も入っていなかったので

ヘナを使って

セルフヘナデトックス


行っていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


50分の待ち時間は

マコモ風呂に浸かりながら音譜音譜

(さおりんは、いい加減にぬったので、60分おきましたチュー)


ヘナが垂れてるけど

同じ植物同士だし

混ざりあってデトックス効果も高まり

いいかなお願いキラキラ




もともと

ヘナに興味があり

数人の方にご紹介いただきましたが

さおりんのソウルメイトハートと感じる方より

クイーンズヘナをご紹介していただいたときの

彼女の

ヘナに対する ヘナ愛 に心打たれてお願い


クイーンズヘナ

を使ってみることにしたよウインク音譜音譜



塩素を除去した、テラヘルツの波動水

ガイアの水を加えながら


混ぜます音譜

さおりん愛用の ヤングリヴィングV6オイル
(6種のベジタブルオイル)も加えて

混ぜます音譜音譜


V6オイルで頭皮マッサージも完了し

いざっ❣️❣️



ぬり方を教えてもらったけど、、

完全自己流チューあせるあせる

まるで

泥遊び状態。笑。



でも、まぁ初めてだしチュー

クイーンズヘナの中でも

さおりんが使うことにした

レッドは、1番高波動キラキラ とのことキラキラ


多少 完全自己流でも

きっと大丈夫ねんドキドキドキドキ




洗いながしたあとは

頭皮が スッキリ!!

2回シャンプーしたけど

滴る水滴が、少しオレンジがかってるよ。


でもあんまり氣にせず
(マコモ湯はもともと黒いから、分かんないし。笑。)

そのままマコモ湯に浸かって〜〜照れ照れ

ふぅ〜〜。。


頭のモヤモヤが晴れた感じっキラキラ



こんなときだからこそビックリマークビックリマーク

不要なエネルギーは洗い流しちゃえっっビックリマークビックリマーク


セルフデトックス

おすすめですウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ