1%を100%信じて、行動する | 魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

魂の真実をお伝えし、あなたが【一番輝く道】を見つける宇宙からのメッセージとヒントをお伝えします!

あなたは今、幸せですか?
もしそうでないのなら、それは【本当のあなた】ではないからです。
本来の【魂の波動】からのズレを修正すれば、眠っている輝きが目醒め笑顔の毎日が待っています。幸せはすぐそこ!幸せになる覚悟を決めるだけ!


ある企業フォーラムに行ってきました

美容ビジネスです。

色々と勉強になるかな、と思い参加しました

{3CE34630-DE0C-4AF8-AF1F-724EFA8C1D24}


そこで
ゲスト講師の
幸せ美人クリエイター 柴垣 有紀さん
のお話が、分かりやすくて

{066B730A-0703-436F-8236-42C69177D3EA}


柴垣さんもアラフォー世代なのですが
元モデルさんだけあって、お綺麗でした

同世代の主婦の方でも
起業したい  仕事で成功したい

と思われてる方も多いと思います。

{86E2E86F-BE9C-46CF-8D71-637CD74E5994}


最幸の人生の作り方
5つのステップ

知りたくないですか〜〜
 
はい。
それは。

① 決める

② 枠を手放す

③ 好き♡を生きる

④ 継続する

⑤ 愛・希望から世界を観る

でした

成功されてる方々のおっしゃる事って

表現の仕方は違うけど

みなさん、同じこと、言われてますよね。



「自分がどうありたいのか

これを決めておかないと、まず動きようがないですよね。

そして自分を縛りつけている ”思いこみ” をはずす。

メイクセラピーに来られる方の
コンプレックスは、ほとんどがこの
”思いこみ” なんですよね。

ニュートラルな状態で周りと接すれば
人を裁くことも
また
自分をおとしめることも、なくなります。

自分が
ときめくこと❤️ やりたいこと❤️

つまり最高価値に従って行動すると

楽しい〜〜 の波動でエネルギーが動くから
続けられるし 

続けるからこそ、新しいチャンスがやってくるのだと思います

恐れからではなく
自分の最高価値に従って、まず行動

自分と向き合って感じたもの。
それが、わずか 1% だとしても
それを、100% 信じて行動してみる

これは
自分自身へのメッセージでもあります

あなたのヒントになれば
嬉しいです



⬇️ 愛のポチっと❤️
お待ちしています❤️

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村