#今日のひとことブログ☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

なんででしょうね・・・

 

 

夏の元気な雲を観てたら、海の日ということもあって、

 

 

思い立って・・・

 

 

 

 

今日のお昼は、バターチキンカレーでした。

 

 

笑

 

 

 

たまねぎもトマトもあって、

 

 

鶏モモがなかったので、鶏手羽で代用してみました 指差し

 

 

 

熱い夏といえば、カレー!!

 

 

( どの季節でも、カレーは無敵だけどっ 笑 )

 

 

 

子供の頃から、カレーの日は、特別な日だったなぁ・・・

 

 

にっこり 

 

 

 

子供の頃のキャンプも懐かしい・・・

 

 

BBQ班と、カレー班と調理の担当が別々だったんだよね。

 

 

夜の学校の肝試しなんて、今でも覚えている思い出がいっぱい ←

 

 

 

今は、もう危ないからしないかもだけど・・・

 

 

 

考えただけでも、眠れなそうだ 昇天

 

 

 

そのあとは、皆で天体観測したんだっけ・・・

 

 

 

海沿いの学校だったから、星もめちゃくちゃきれいだったんだよキラキラ

 

 

 

また、キャンプしたくなっちゃいますね。

 

 

 

大人なキャンプになるけど、おもしろそうです 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する