何でこんな時間に☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

 

 

眠れない人に、怖い話し

 

 

夏の風物詩ですね 笑い泣き

 

 

 そうつい先日、朝目覚めが早くなった頃でした。

 

 

 ふと目覚めに、子供の頃のことが夢に出てきて、

 

 

 親戚のおじさんちで、正座しながら見ないといけなかったホラー映画の夢。

 

 

 

 タイトルは覚えてなくて、でも映像だけは目に焼き付いてて・・・

 

 

 

  すごく気になって調べたら、 タイトルがわかりましたビックリマーク

 

 

  ( あんなに大好きで見ていた姉ですら、タイトル忘れてたよ ガーン )

 

 

  「 スウィート ホーム 」

 

 

  大人になった今でも、もう一回見る?って聞かれたら、ひとりじゃみたくないえーんあせるってなるの。

 

 

  たぶん、人生初の怨霊系の作品だったから、本気で夜が来るのが怖かった思い出があるので

 

 

 

  今は見るのは難しいですが、

 

 

 いつか見られる日が・・・?くるかしら 滝汗

 

 

  切ないお話だったのかな・・・

 

 

   幽霊は幽霊でも、ゴーストのように恋人を助けるためにがんばる作品は観られるけど、

 

 

 

  本気でこわい幽霊の方は、今でもムリビックリマークえーんです

 

 

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

  見えないけど、いると思います。

 

 

  会えることならたとえ幽霊になったとしても会いたい人、いますけどね。

 

 

  なんで幽霊っていうと、怖い姿ばっかりなんですかね・・・

 

 

 

  謎です ショボーンあせる