嬉しかったこと☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

 

というわけで、今日もばかんばかんと更新してしまいました 照れ

 

 

読んで下さった方、誠にありがとうございました。

 

 

明日は、ミーティングもあるので、良い話し合いが出来るといいなぁ。

 

 

いろいろ案を提出したので、どんな回答が来るのか楽しみだなぁ音譜

 

 

「 できない 」って思うこともあるけど、それが 「 できた 」時の喜びって大きいね。

 

 

 

自分一人だけじゃできないことたくさんあるけど、

 

 

そんなとき皆の力が大きな力に変わります。

 

 

 

今は、私の目標の中に、「 記録を残す 」作業を進めてます。

 

 

いつかその記録が、誰かの助けになることができたら、

 

 

今進めてる作業は少しは役に立てるのかなって思うから。

 

 

人の記憶って全部頭の中の引き出しに整理できてたらいいけど

 

 

失っていく記憶もやっぱりあるから。

 

 

だから、その思いをカタチに残そうと思います。

 

 

 

ではでは、皆様、また明日。

 

 

おやすみなさいですニコニコ

 

 

 

みんなの回答を見る

 


髪の毛長くなったね・・・

 

今の目標の一つでもあり、約束を果たすまで、髪の毛の手入れもできるだけがんばろうって決めてます。

 

 

そんな中、先日、髪の毛が膨らんじゃって えーん

 

 

 私的にはぼさぼさに感じたんですが、Nさんが髪の毛を見てくれて

 

 

 「 柔らかいから大丈夫だよ!! 」って、慰めてくれた言葉が嬉しかったなぁ キラキラ ←なんて単純なんでしょう 苦笑

 

 

 

伸ばすと決めてもう少しで1年!!

 

 

 まだまだ先は長いけどがんばるぞ!!