メインディッシュ☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

 

毎年、義姉さんのご両親様から贈り物でいただく、「 助藏 」さんの粕漬セットドキドキ

 

 

トラウトサーモン

 

ぶり

 

甘鯛

 

さわら

 

金目鯛

 

銀だら

 

 

もうどれも大好き お願い ラブラブ

 

 

助藏さんのこだわりは、

 

 

「 蔵 」から酒蔵、醤油蔵、味噌蔵、味醂蔵、酢之蔵など日本古来の伝統的な醸造や

 

 

醗酵の調味料を用い、伊勢の味覚と豊かな自然の恵みに感謝を込めて、本物の味作りをされている事!!

 

 

まさに!!です!! 

 

 

本当いつも感謝を込めていただいております!!

 

 

 

 

もちろんメインです お願い ラブラブ 幸せな食卓でしたラブラブ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

最近は、魚の方が多いかな・・・

 

 ほぼ毎日、母のおかげでお魚が届くので、ありがたくいただいておりますキラキラ

 

 

  これは・・・鯵さんかな 

 

 

  ちょっと違うような、そうなような、謎の魚くん。

 

 

 と、時々名前を知らない魚が来ると、写真を撮ったら名前がわかる魚辞典アプリとかないかな

 

 

  とかついつい思ってしまうほど←

 

 

  珍しいお魚がくるとよくお裾分けしてくださるので、ありがたいですねニコニコ

 

 

 

 こうやって、開いて干物にしたり、お刺身したり、煮付けにしたり

 

 

 お魚さんがメインになることが多い今日この頃です。

 

 

 ( もちろんお肉が食べたい爆  笑ビックリマークっていう日はお肉してます 笑 )

  

 

 おじちゃん、おばちゃんにも感謝せねば!!今度お礼行こうと思います音符