いい湯だな☆ | 365日の一期一会☆

365日の一期一会☆

ゆっくりのんびり気のままに

今日もあなたが笑顔でありますように☆

 

IMG_20170424_235402831.jpg

 

 

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 というわけで、先日は、お風呂にゆっくりたっぷりまったりw
 
 
 つかってあまりにも気持ちよすぎて、
 
 
 そのままパソコンでブログ書いていたからか、
 
 
  モンブランをノンブランと書いていたので、先ほど訂正いたしましたakn
 
 
 先生失礼いたしましたあせる
 
 
  自分でも気づいたときには
 
 
 ・・・まろまゆ ノンブラン?
 
 
 ってなりましたが、私の間違いでございましたあせる
 
 
  お風呂で筋肉も頭の中ものぼせちゃってたのかもしれませんね。
 
 
  パソコン前でうとうとしながらでしたははははははは汗
 
 
  今夜は帰ってから速攻お風呂入ったから大丈夫だったよ akn
 
 
  というわけで、遅くまでブログにお付き合いしてくださった方、
 
 
  どうもありがとうございました音譜
 
 
  皆様いい夢をsao☆ハート
 
 
   おやすみなさい音譜
 
 
 
 お風呂って・・・ 最高だよねキラキラ~
 
 
  週末は温泉行きましょう ぷっakn