ミッドポイントは如実に出る | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

先日、弟から「仕事を辞めることになりそうだ」との連絡がありました。

話を聞くと、職場関係があまりいいとは言えない状況のようで、勤務を変えるか辞めるかみたいになっているそうです。

ホロスコープを見ても特にそこまで大きなイベントという感じはなく…

 

土星とMCの分割調波も見てみましたが、ドラゴンヘッドが絡むくらいでこちらも決定打には欠ける。

Ascの分割調波では5月末くらいから天王星がトランジットの天王星と重なる時期になっていたのでこれかなー…もう少し材料が欲しいなとミッドポイントを見てみたら

 

・NAsc/MC=P海王星

・N冥王星=P天王星

・N太陽/木星=T天王星

 

となっていました。

状況というよりは気持ち的に”もういいや”となっている感じの方が強い気がします。

 

本人から少し前から転職の相談はされていたし、今回のことがなくてももしかしたら辞めていたのかもしれないな、なんて思いました。

きっかけはあまりよくない形だったのかもしれないけれど、なんだかんだ星の通りに動いてるなと感じた出来事でした。

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

-