ミーハー気質は金星海王星のアスペクトの影響?【アスペクト】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

私は学生時代、友人の影響で物事にハマることが多々ありました。

今でも占い以外に関しては友人や家族の影響が大きいかもしれません。

 

これは海王星と金星のクインカンクスとかんけいがあるのでは?と最近思うようになりました。

『友人と楽しみを共有したい』という7ハウス金星と『夢中になれるものを所有したい』という2ハウス海王星のアスペクト。

150度なので、簡単に手に入ることはありません。

鍛錬というほどのことではありませんが、そこに割く時間は大きくなりがち。

でもそこは金星と海王星。楽しんでいるときは「しんどい」なんてことは感じません。

10代という若さゆえのバイタリティーももちろんあったとは思うのですが、周囲が勧めればとりあえず興味を持っていました。

 

 

 

海王星だからこそだとは思いますが、そこから友人以上にハマることも多く(笑)

結果的に友人が冷めたとしてもずっとハマっているものもありました。

 

必要経費かのようにグッズも買ったりしたから(もちろんランダムのものは譲渡したりした)用途不明金もその頃は特に多かったんだろうな昇天

 

 

 

知らず知らずのうちに持っているアスペクトを活かして過ごしているんだなと改めて感じました。

ネイタルは知れば知るほど奥深いですね指差し

 

 

ではでは、またクローバー


 

 

7/1~ 7月分モニター鑑定受付予定!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し