ホロスコープを仕事に活かしてみたい!【火星・水星・MC】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

ホロスコープを仕事に活かすにはどうしたらいいんだろう?とふと思いました。

 

鑑定してもらっても実際やってみるとなかなかできないこともあったり・・・。

天体を意識して使うって聞いただけではピンとこないというのも本音です。

 

 

太陽、月、水星、金星、火星の個人天体は意識して使いやすいですが、中でも特に意識しやすいのは火星。

火星は情熱や行動を表します。なので、ざっくりですが自分がどんな行動を起こしやすいかが分かる天体です。

 

 

 

 

『仕事』という面で見ると、仕事のやり方や考え方を表す水星も外せません。

そして、社会の目指す場所を指すMC。

 

 

MCは生まれた時間が分からなければ見ることのできない場所ですが、もし分かるのであれば仕事に活かせるんじゃないかなと思います。

 

 

もちろん見るべきポイントはここだけではないけれど、意識しやすいという観点からこの3つにスポットを当ててみます目

 

 

 

私のホロスコープを例に例えると、

 

私は火星が蟹座の8ハウス。

水星が獅子座の9ハウス。

MCが乙女座です。

 

 

火星が蟹座なので行動原理として身内がキーワードとなる私。

水星が獅子座、MCが乙女座なので、基本的にはプライドを持ってやるもの、という考え方があります。

 

あとは、頼られたら基本的には断れない。

せっかく頼ってくれたのに(それだけの能力を認めてくれたのに)断るなんて…と思っています。最近気づきました(笑)

 

 

ここで登場するのがMCひらめき電球

社会的に目指す場所、つまり”こうなりたい”を目指すために必要なことをMCで知ることが出来ます。

乙女座は効率的かつ奉仕的な意味合いのあるサインです。

断れないなら、効率よくできるやり方はないのかを考えて計画を立てていくのが乙女座かなぁと思います。

やっていって、細かい部分まで調整できるようになれたら一番理想かな照れ

 

 

 

 

 

あなたの火星や水星はどこにありますか?

 

占術は知るだけではなく活かしてこそだと思うので、誰かの参考になれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

7/1~ 7月分モニター鑑定受付予定!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し